

あけましておめでとうございます

というわけで今年もよろしくお願いします。

DOXF04、終わりましたね~
今更感がありますけど、とてもクオリティが高くて今年もびっくりでしたw
てんちゃさん、今回は本当にありがとうございました。。

さて今後の指針ですが、まずはリンクを増やしていこうと思います。
本当に更新をサボってたので着実にアクセス数を増やそうかと、ね。

あとは新作を一つ出してから旧作のソースを改造して
新しい物を作って代わりに公開しようかと。


今年の目標。
頑張ってソース改造+譜面の精度のアップ↑w

では、今年も伊達めがねをよろしくお願いします。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

伊達めがね

Author:伊達めがね
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
